脱毛するならゴリラ脱毛がオススメ!ゴリラ脱毛がエステの脱毛と異なる点

ゴリラクリニックが行っているゴリラ脱毛ってご存知ですか?ゴリラ脱毛と耳にすると特別な脱毛法のように聞こえるのですが、特別な脱毛法ではありません。医療レーザー脱毛のことです。

gpr

ゴリラ脱毛は一般的なレーザー脱毛のことで、ゴリラクリニックが自分のクリに行くの医療レーザー脱もをそんな風に名付けているだけなのです。ゴリラ脱毛は、ダイオードレーザー脱毛器、YAGレーザー脱毛器ですが、この機器を使っているクリニックは沢山あります。

ゴリラ脱毛は他のクリニックよりも効果が高いというようなイメージを持っている人も多いと思いますが、仕組みは他のクリニックと同じです。

実際に、医療レーザー脱毛は、永久脱毛が出来る。毛が生えてこなくなるという勘違いをしている人も多いのですが、一度処理をしたから次からは毛が生えてこないというわけではありません。

レーザー光を照射して毛根の細胞が完全に死んでいれば次から毛は生えてこないのですが、一回の照射では毛根の細胞は完全に破壊されることは出来ません。毛が抜け落ちることはありますが、抜け落ちてもまた、生えてきます。

完全に毛根の細胞を破壊して、毛を生えないように何度も繰り返して脱毛処理を行なって行く必要があり、毛が生えてこない状態になるまでは、5回~6回程度の施術が必要になります。また、期間としては半年から1年程度かかると言われています。

更に、日焼けしている状態ではレーザー脱毛を受けることが出来ないようになっています。白い肌に黒い毛根、黒い毛根に反応してレーザー照射が医療レーザー脱毛です。日焼けをしている状態だと、黒い毛根が周りの黒い肌と同じように反応してしまうこともあり、毛根だけを狙うことが出来ません。

更に日焼けをしている状態で脱毛することにより、肌にも大きな負担がかかってしまいます。実際に、脱毛施術をした肌の状態は敏感になっているので、更に負担をかけてしまうことになります。

脱毛を考えている場合には、きちんと正しい方法や時期などを考えることにより、効果的な脱毛を行うことができるので、自分なりに時期と方法を学ぶようにしましょう。